しゅしゅ

Chou Chouで「しゅしゅ」です。サークル「しゅしゅ」、他、合同サークルで同人即売会などのイベントに参加しています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014.3.30. 僕らのラブライブ!3 & 2014.7.20 千夜一夜10  

にこ

こんにちは。 ご無沙汰しております。
題名の通りなのですが、ひそひそとサークル参加しておりました。

僕ラブ3は個人サークル『しゅしゅ』、
千夜一夜10は友人との合同サークル『カネコネ』 として参加させていただきました。
全然こちらにまとめておしながきアップしていなくて申し訳ないです・・・



***

そして、ただいまHPを制作中です。
こまこま更新することはできなそうなので(性格的に)
いろんなページへただ繋いだだけになりそうですが・・・
サークル申込みのときにちゃんとHPアドレスを載せたいな!と!そのためです

絵は一番最近(というか今日)描いたにこちゃん!
記事内容がさみしいので賑やかしです。

Posted on 18:49 [edit]

category: 同人活動

tb: --   cm: 0

2014.5.24 ブシロライブ&冒険ミルキィロード!!  

お久しぶりでございます。
ツイッターではずいぶん元気にしておりましたが( @hrCbt )
ブログはかなりご無沙汰でした。
ご無沙汰の間にオンリーイベント参加してました・・・。

今後は広告が出ないくらいには更新したいなー
急に長い文が書きたくなったときにブログは便利だと思うので、
こんな感じですが続けようと思います。自分用のメモでもあります。

***

2014年5月24日に『ブシロライブ&冒険ミルキィロード!!』に行ってまいりました!!

2014年2月8日のラブライブ!4thに次いで、今年二度目・人生二度目のμ'sちゃん・・・
2014年上半期のμ's濃度が濃すぎる・・・!!!(歓喜)

前半はブシロライブで、いきなりのμ'sで、
期待通り、ライブでのタカラモノズ初披露!!
あとノーブラも!!4thのことを思い出してわ~~~~ってなりました!

その後もブシロード関連の様々なアーティストさんが登場し、見ごたえ抜群でした!
わたしの中でユイにゃんで止まってたLiSAちゃんが動き出しました(笑) 今度CD借りてきます



そして後半のミルキィロード!!
シスターズになってからちょっとミルキィとはご無沙汰していたのですが、
相変わらずかわいい!!そしてライブが楽しい!!
彩紗と愛美もすっごくかわいくて!!ファンになりました!

それぞれの口上ご挨拶をするのかと思っていたので、それがなかったのが残念だけど
よく考えたらフェザーズちゃんたちはできないからな~って思った・・・;

知らない曲もあったけど、恋の調査報告とか、懐かしい曲もあって
あと聞こえなくてもありがとうが・・・!!!!!大好きな曲なので嬉しかった~!
あと4人のソロ曲も良かったです!
みころんの振り付けかわいい




そういえばこのライブ全体を通して、みもりんそらまるは出ずっぱりで
そらまる推しとしてはほんとたまらん一日でした・・・!

物販も、会場内のほうだけ行ったけど、ちゃんとそっち用に物が用意してあったみたいで
すごく快適でした・・・!(ラブライブ4thの物販はつらかった・・・そもそも物販だけじゃなくてすべてにおいてつらかった・・・)

Posted on 22:32 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: 0

2014.2.21. 千夜一夜9  

ずいぶんと記事にするのが遅くなってしまいましたが、
先月、サークル「カネコネ」で「千夜一夜9」に参加させていただきました。

前日大雪、当日も雪積もりまくりで、とても大変な一日となりました・・・
(前日はμ'sのライブに行っていたのですが、無事家に帰れたのが朝の4時でした)
どうにか開園直前に会場入りしたものの、
スペースをミスったりシールが切り終わっていなかったり・・・
かなり手際が悪くてお恥ずかしいこととなりました・・・。

ですが、それでもスペースに立ち寄っていただいたり、声をかけてくれた方がたくさんいて
本当に幸せでした・・・! ///
ありがとうございました^∇^



次は3月30日のラブライブオンリーイベント、「僕らのラブライブ!3」に参加予定です。
まったく別のジャンルになりますが、よろしくお願いします!



***

いまさらですが頒布物
もはや自分用メモですが・・・

『夢見る楽園』 A4 28ページ ¥400→300
(値段を変更したのは販売前にミスを発見したからです・・・!;;;)

おうじコンビポストーカードセット 2枚組 ¥100 今回で完売しました
マグノ組ポストカード ¥50

※無料配布 紅玉ちゃんバレンタインシール 絵柄2種類×2タイプ 今回で配布終了しました


上記のほかに、カネコネの友人(今回は不在)の本とシールを委託しておりました。(どちらも今回で完売しました

Posted on 01:10 [edit]

category: 同人活動

tb: --   cm: 0

category

profile


